ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

冷凍チャーハンとレトルトカレーを一緒に食べるライフハック。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


お昼ご飯はレトルトカレーにしたのですが、白ご飯の量が少なかったです。そこで冷凍チャーハンを白ご飯に足して食べる術を試みました。



この状態。

これは邪道かな?と思ったのですが、食べてみると結構、美味しかったです。カレーチャーハンとは違う、また、別の美味しさがあります。

しかしながら、チャーハンも太りやすく、カレーライスも太りやすい食べ物…。あわせわざで、メチャクチャ太りやすい食べ物だと思います。

…勿論、その分、美味しいのですが…。チャーハン万歳。