ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

春だから寝すぎる。寝るとうなされる。禁煙422日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


本当は、寝る時間もない…くらいじゃないといけないのかも知れない。

春だから寝すぎる。

早朝に飲み会から帰ってきて、昼くらいまで寝る。寝る前は、ジョジョリオンとかを読んでいた。

昼ご飯は食べなかったけど、14時くらいから?また寝た。春だからか?

寝るとうなされる。

人生に対する不安とか、なんやかんやあるのだろうけど、変な夢をみたりして、うなされるのであった。

禁煙422日目。

吸いませんでした。そういえば、夜にやみいちのネットミーティングをしたり。面白くなりそうなのじゃないか、と思いつつ。