ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

精神的不調だし。小説を書いてないし。禁煙423日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


山の中とかで一人で暮らしたい…。

ただし、インターネットと電気が必要。

精神的不調だし。

天気とかもあるかも知れないけど、全く持って鬱っぽかった。なんだろうな、前向きに確実なことをしないと、人間ダメになるのかな。

確実は、確実だと思っているのだが…。

小説を書いてないし。

小説書かねば…とか思いながら、ゲーム動画とか観て、寝た…。なんつうか、ダメだな、こりゃ…。

どうにも、燃やしたい感情と題材がマッチしてないような…。無理矢理あわせる?

禁煙423日目。

吸いませんでした。ビールは、二缶ほど飲みましたが…。