ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

テーブルトークRPG飲み会に参加。ジョジョリオン4巻を購入。禁煙421日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


社会人失格。

テーブルトークRPG飲み会に参加。

今回が最終回だったのかもしれないけど、超楽しかったな。お酒が入ったのもあるけど、喋り捲ったのは、きっと「俺も生きている!」という心の叫びだったんだろな。

まぁ、いつまで無職やねんって話だけど、やりたいことを全部実現させてからアルバイトとかやろう(飲み会とか関係ない)。

ジョジョリオン4巻を購入。

アニメイトの前で待っていると、アニメイトに向かう女性が「ジョジョリオン買ってくるわー。」という。見知らぬ他人に感謝したのは久しぶり。

そして、その日は16日でした。

禁煙421日目。

吸いませんでしたが、同席者が吸ってた。自分で巻くタバコとか、超楽しそうで、美味しそう。お酒も沢山、飲んでしまいました。