ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説をちょっと書く。ネタバレ謝罪。炎上中毒症。禁煙420日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


インターネットをやっていて、誰も傷つけないというのは、難しいかもしれない。

小説をちょっと書く。

ノートに書いていたモノをパソコンに打ち込んだのが、大半だけど、非常に、それっぽいモノが並んだ。こういうのを集めていけば、いいのかも知れない。

ネタバレ謝罪。

進撃の巨人のアニメしか観てない人が、私のコミックス感想のヘッドラインを観てしまったらしい。一応、対策はしたのだけど、全てをフォローするのは難しい。

しかし、同様のことを、他のインターネットで自分がした時に、憤りを感じるから、フォローはしきれなくても、謝罪はしておかないといけない。と思った。

炎上中毒症。

はてなブログの方だけど、またヤヤコシイ記事を書いた。まぁ、燃えたりしないと思うけど…。慣れて、中毒になるのかな。よくないね。

禁煙420日目。

吸いませんでした。ビールとかはアメトーークを観ながら飲みました。