ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

人間力判断の入試だと!?風立ちぬ観てきた。アメトーークで酒を飲む。禁煙491日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名作を見ると、そこから抜け出すことが難しい。

人間力判断の入試だと!?

うーむ。そういう部分は、私立の大学であるとか。もしくは、面接試験とかが担当するような。いや、小論文とか、面接は既にあるような。

しかし、「マンガ大好き人間」と「スポーツ大好き人間」の人間力の差ってどのように誰が判断するのでしょうなぁ。

風立ちぬ観てきた。

書いてすぐにアクセスが集まってた。「感想」とか「ネタバレ」というワードに、強いね。うちのブログは。

次に観に行く時は、誰かと一緒に行っても良いかも知れない。本当は、独りで観たいけど。

アメトーークで酒を飲む。

という事実。歯止めがきかん…。禁酒が必要かな。

禁煙491日目。

吸いませんでした。でも、お酒は飲んじゃったなー。