ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

風立ちぬ感想を読み感想を書く(未公開)。ナイトスクープで酒を飲む。禁煙492日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画は、独りで観る方がいいと思う。

風立ちぬ感想を読み感想を書く(未公開)。

色々なブロガーが感想を書き出したので、それを読み、感想を書いている。まだ、ローカルに保存中。共感の部分と「そうですか?」が主体かな…。

しかし、読解するポイントの違いが面白い。

しかし、もう一度観に行くとして、やっぱり一人で行きたいな。観に行った人で意見が別れた時に、心の大事な部分を消費しそう。

ナイトスクープで酒を飲む。

観終わった後に、感想も書いたけど、1時間のうちで、ビール一缶というペース配分を学びたい。

禁煙492日目。

吸いませんでした。お酒は、飲んだけど。