ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

日本が銃社会になる必要はあるのか?最近の更新&これはひどい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下の記事を読みました。

  • この3Dプリンタで銃を作った人がすごい! 2014 - conflict error
  • [社会][twitter]日本はポリスメン以外はガンを持ってないのに、ガンが必要という思考に至るまでに何があったのだろうか?全員がガンを持ったら、ガンを持つメンとウーマンのバトルになるだけでは?何が追い込んで、そして何と戦っているのだろうか?

日本が銃社会になる必要はあるのか?

そりゃ必要ないと思いますが、作った人が必要だ!と思ったのはなんでだろうか?苦しんでいるものがあったとするならば、その解決策は銃なのだろうか?やったことは犯罪なのでしょうが、そこに至った心理がどのようなものだったのか?と気になります。

最近の更新。

[芸能][社会][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]局長が涙っされるのも納得です。いい話だなーという感じであります。

[はてな][インターネット][Webサービス][ひっそりセルクマ]はてなの収益は、確実に増えそう。ちょっとがっつきすぎな気もするけどね。

[これはひどい][芸能][インターネット][こっそりセルクマ]このときよりも、100倍面白くなっております。次はどんな面白を出してくれるだろうか。

[twitter][社会][こっそりセルクマ]もう殴り合いの第2ラウンドに入っているような。色んな価値観はせめぎ合っているけど、早売りネタバレは悪よね。

これはひどい。

[twitter][性]いっそ殺せてくれ。こんなんが話題になるのがヘイトする。

[性][社会]うーむ。出会ったのが悪いのか、仕組みが悪いのか。

[政治・経済]お金ってのはあるところにはあるんですなー。ジャンプが255円になっていて、くにお君の最高HPを思い出していた私の気持ちなんてのは、この人には分からんのだろうなー。がっつりと政治と金の問題だけど、動いている金額が大きすぎて、訳ワカランは…。