ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

両親がハワイ旅行から帰って来た。ガリレオ最終話を観た。禁煙460日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


おなかいっぱい。夢いっぱい(今のこと)。

両親がハワイ旅行から帰って来た。

長かった一人暮らしも終了。演劇の本番がなかったら、友達とかを家に読んだりしたかなーと。

一人は気楽だけど、食べるモノとか超適当になりそうね。なりました。

ガリレオ最終話を観た。

感想は書こうと思うけど、面白かった。死亡した旦那の生命観、倫理感は非難されそうだけど、結構、ギリギリな線を言っている。

つまりは、『血』のつながりをどう考えるか?だけど。

禁煙460日目。

吸いませんでした。お酒は沢山、飲みました。