ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

芝居のネタを作る。小説冊子を作る。今しないといけないこと。禁煙267日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芝居のネタを作る。

残り芝居の稽古が正味2回というのを踏まえて、そろそろ、面白くするための思考作業が必要かな?と思えてきた。

頭の中で、何が、どう面白いのか?という状況などなどを考えると、結構、考えが整理される。後は、それを紙などに書き出して、『手』を考えれば良いのだ。

小説冊子を作る。

小説のデーターも揃ってきたから、一冊の冊子として、編集しないといけない。データー編集。それができたら、印刷と製本。

あ、後、予約も聞いた方がいいかな。

今しないといけないこと。

年内にしないといけない二つの大きなこと。この二つがお金に繋がったら、ハッピーなんだけどな。モア・ハッピー。

禁煙267日目。

吸いませんでした。