ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログのアクセスが減ってるな。小説の推敲もやっていた。禁煙452日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんな私でも、月曜日は忙しい。

ブログのアクセスが減ってるな。

減っている、というよりは「増えていた」という感じかな。進撃の巨人のアニメ化でのアクセスが減ってきた感じ。

ブーム的なアクセス増加は、減るときが悲しい。

小説の推敲もやっていた。

ジャンプの感想を書きながら、小説冊子企画の推敲もしていた。一応、完成稿として、後は、データ編集に入っていこうか。

さて、何部刷ろうか。30部は刷りたいところ。

禁煙452日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでおりません。