ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説同人誌冊子価格は100円。FBで予約開始。禁煙282日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小説同人誌冊子価格は100円。

先日から日記に書いていた小説同人誌冊子の完成の目処がたってきました。年末の『やみいち行動』で、頒布いたします。価格は100円。計30部予定です。

やみいち行動を観に来てくれる方で、このダイアリを読んでくれている方がどれくらいいるかは分からないですが、なかなか、面白いモノができたと思うので、買って頂ければ幸いなのです。

FBで予約開始。

フェイスブック内で予約を開始いたしました。予約分は、キープしておく感じで、もしも、結構な数になったのであれば…30部を超えて刷ろうかな?と思ったのですが。

今のところは、静かなモノです。

禁煙282日目。

吸いませんでした。