ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動最終稽古?年末進行。禁煙280日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やみいち行動最終稽古?

久し振りにブンピカに泊り稽古でした。まぁ、後は最終稽古でなんとかなるのかな?と思いながら、ちょっと台詞を考えたりしないといけないのかな?久し振りに長い間稽古をしたのですが、25時くらいになると、もう、眠くなっているのは、年齢かな…。

年末進行。

芝居、小説、などなどと忙しくなっております。私は無職だけど忙しいから、有職者達は、もっと忙しいのだろうなぁ。

来年の年末は社長になっているようにしよう。

禁煙280日目。

吸いませんでした。