ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

コミックマーケット83(1日目)に私の小説も。やみいち行動で同人誌小説冊子も。禁煙283日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コミックマーケット83(1日目)に私の小説も。

あらためてヤルキメデスブログにも告知を書こうと思いますが、とりいそぎ。以下の記事をよろしければ。

以前、小説賞に投稿した小説が最終的な収録対象に選ばれて、本になって出るみたいです。私の小説を含めて、計7本。『7』という数は、私の小説の中でも一定の意味を持っていたので、なんか、妙な縁を感じます。

コミケに行く方は、探してみてくだされば。

やみいち行動で同人誌小説冊子も。

今日に印刷、製本をする予定なのですが、29日から開始する『やみいち行動』でも、私と友人で企画した小説冊子を頒布します。一冊100円で30冊を予定。

結構、面白いと思うので、是非、買って頂ければ。

禁煙283日目。

吸いませんでした。