ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説同人誌冊子の印刷完了。禁煙284日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小説同人誌冊子の印刷完了。

最近、ずっと書いていた『やみいち行動』で頒布予定の小説同人誌ができました。全部で30部プラスアルファ。後は、本番の会場で売るだけ。一冊100円。

だけど、無料でやっている芝居と比べると、100倍でも1000倍でも100億兆倍以上に高い値段。お芝居もそうだけど、面白いかどうか分からない小説に100円でもかけるのは、勿体無いのかも知れない。

芝居と違って残る分、性質が悪いのかも知れない。しかし、読んで納得して貰って買ってもらうモノでもない。

せめて芝居を頑張って「この面白人間が書いた小説なら面白いだろう」と思ってもらえたら、人間として一つ勝利できるかも知れない。勝利したい。

禁煙284日目。

吸いませんでした。