ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーークで泥酔。次回大根おろし芸人?禁煙297日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーークで泥酔。

木曜日のお楽しみ。深夜にアメトーークを観てお酒を飲んでたのですが、盛り上がって、ビール、日本酒と進み、アメトーーク終了後にHDD録画していたエヴァ破を見る…に到りました。
気がついたら6時半頃の茶の間。家人が、朝の支度をしている中で、覚醒するという無様を演じてしまった。生きていてゴメンナサイ…。

次回大根おろし芸人?

アメトーークの『食べ物』シリーズの中では、なんとなく、次回の『くくり』が提示されることがあるのですが、お餅芸人の中で、大根おろしをかけたお餅が出てきて…。

大根おろし大好き!という人が結構いて…「次回は大根おろし芸人だな!」という話になりました。これって、結構、実現するんですよねー。

禁煙297日目。

吸いませんでした。