ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

軍手をつけて皮膚を守る。アメトーークを観る。禁煙311日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


木曜日から体調を崩しがちだったのですが、思ったより大丈夫でした。久しぶりにお酒を飲んで満足でした。

軍手をつけて皮膚を守る。

原因不明の親指のかぶれが『謎』だった訳ですが、やっぱり謎な感じで…。一応、薬を塗ると、痒みは収まるのですが、患部が露出しているのが精神的によくないので、軍手とかをつけております。

気持ち的に楽になりますが、タクシーの運転手さんがつけるような手袋が欲しいなーと思ったり。

アメトーークを観る。

深夜のお楽しみ。ビールとか、日本酒などを飲みながら、見ました。スペシャルからの余韻なのか?今回は総集編でしたね。

禁煙311日目。

吸いませんでした。