ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

冷凍つぶ貝のお刺身とベビーリーフ・トマトサラダが美味しい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


晩御飯の一品です。冷凍つぶ貝を解凍したお刺身です。まぁ、つぶ貝は、例えば回転寿司とかでも食べれますが、解凍したてというのもあるのか、コリコリして、とても美味しかったです。

思ったよりも歯ごたえがあったので、最初は、面喰いました。

ビーリーフ・トマトサラダ。


もう一品。生協でベビーリーフを毎週、注文しているので、定期的に食べてます。トマトが美味しいです。ドレッシングをかけて…。

その他にはサイドメニューとしては、お揚げさんを焼いたモノとかがあったのですが、パリっとして、唐揚げみたいな味がして、そちらも美味しかったです。なかなか、バランスが良い感じでしたね。