ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

自営業や起業のことを調べてみる。毎日何かを一つ調べる。禁煙310日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


割となんとも言えない日々を過ごしているので、何か積み重ねをする必要があるな?と思ったり。勉強?と考えると、勉強はしたくないなー。とか。

そんな風に思って。

自営業や起業のことを調べてみる。

ようなことを昨日やってみる。調べながら感じたことと、注目しながらクリップしていくから、ブログ記事を書いているようなモノやね。ちょっとまとめて、エントリにしようかな、とか。

毎日何かを一つ調べる。

ブログアフィリエイトを生活にライフハック(笑)する手段として、日記であれ、毎日、何かを調べて書いて行くってのが、一番、近道な気もする。

例えば、小学生くらいから継続したら、成人する頃には、どんなブログになっているのだろうな。案外、そういう人達が、この先30年のブログリーダー、アルファブロガーになるかも知れない。

禁煙310日目。

吸いませんでした。