ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

夢に日付をつけてみたい。週間スケジュールとかも。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013年にやりたいこと
なんとなく過ごしていると、毎日がなんとなく過ごしていって、なんというか、成果が分からないです。そして、毎日、ハラハラ過ごすばかりで、よく分からなくなってくる…という。

何かスケジュール的なモノが必要かな…と。

夢に日付をつけてみたい。

今、ぼんやりと、6月までに起業したい、もしくは、「自営業です!」と言える身分になりたいなーと思っているのですが、そもそも、今の段階で6月に達成可能なのかとか、分かりません。

具体的なスケジュールを決めて、それが期間的にできるのか、そういうのも調べないとダメなんですよね。おそらく。

週間スケジュールとかも。

休日・平日ない感じで、生活しているので、何曜日に何をするのか…というのが、ハッキリさせておいた方が、変にハラハラしなくて、良いのかな?と思ったり。

何にしろ、長期、短期にしろ指針があった方が、活動はしやすいですよね。そういうことを2013年はやりたいです。