ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

評判・人物評「爆笑問題の、底がしれないところが好き!」好きな芸能人。太田さんの本「ヒレハレ草」を立ち読みしていたら、おもしろすぎて笑いを堪えられず、別の棚に移動。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆笑問題の、底がしれないところが好き!

本屋で、爆笑問題の太田さんの本「ヒレハレ草」を立ち読みしていたら、おもしろすぎて笑いを堪えられず、別の棚に移動した後も、思い出して声を出して笑ってしまった。

爆笑問題を好きな理由は、自分でもよく分からない。
なぜかサンデージャポンを見たくなるし、ネタ番組で爆笑問題が漫才をやると嬉しい。
司会の番組をいくつも持っているのに、ずっと漫才をやっていて、しかも視点が新しいところが素晴らしい。

ネタだけじゃなくて、田中さんが声優をしたモンスターズユニバーシティも大好き。
これは、田中さんの声がかわいくてマイクワゾウスキーが好きなんだけど、マイクの性格が最高すぎて田中さんを更に好きになるという無限。

なぜ田中さんはかわいく思えて、太田さんには惹かれてしまうのか?

田中さんが太田さんにピシャッとツッコむからこそ爆笑問題の会話は聞いていて気持ちがいい。
一見太田さんがメチャクチャで田中さんは普通に見えるけど、太田さんの本によると、田中さんの方が変わり者らしい場面もある。そんなキャラクターも愛らしい。

太田さんはいつもおちゃらけてるのに、真剣な思いを伝える時は表情も声色も違っているところがぐっとくる。
太田さんが言ったことで目からうろこが落ちたことが何回もある。もし友達だったらずっと話を聞いていたい。私は完璧な太田信者だ。

考えても、ここが好きと言い切れないくらい、いろんな好きがある。
これからもずっとテレビに出ていてほしい。

ありがとう寄稿。

この夏、一番楽しみにしている「家売るオンナ」。第6話は足立君(千葉雄大)にフォーカスされてましたね。三軒家(北川景子)が新宿営業所にきたことで、自分の営業成績1位の座が奪われ、もしや転職してしまうの?とハラハラしてしまいました。

足立君(千葉雄大)にフォーカス、愛人の家探しを頼まれたら複雑な気持ちになりますよね。家売るオンナ【第6話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。