ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

サンデー・ジャポン【放送日】4月14日「石野卓球さんのイベントレポートや桜田大臣の辞任、太田さんと芸人ぜんじろうさんの確執」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サンデージャポンは日曜午前中の番組の中ではバラエティ色が強くてついつい面白く見てしまいます。
この日は石野卓球さんのイベントレポートや桜田大臣の辞任、太田さんと芸人ぜんじろうさんの確執などの話題がピックアップされていました。
特に面白かったのは太田光さんとぜんじろうさんの「どっちが先輩か後輩か」問題です。
後輩の太田さんから「ぜんじろう」と呼び捨てされた事に怒りを感じたツイートを投稿したことが発端で、どうやらネタではなく本気でぜんじろうさんは怒っているよう。
一方太田さんは昔ライブを見に来てくれた際「兄さん」と呼んでいた事を明かし、ぜんじろうは後輩だと主張。
その際「三流芸人のくせに何言ってんだ」、「日本で通用しないから海外にいった」などお得意の毒舌を連発し、騒動に絡めてスタジオを盛り上げていたのは流石でしたね。