ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

熟女芸人(アメトーーク)を観る。お酒のつまみがお菓子じゃ嬉しくない。禁煙441日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


お酒はいいな。心の喉を潤してくれるから。

熟女芸人(アメトーーク)を観る。

昨晩は、リアルタイムで観ました。まぁ、なんというか、すごいジャンルだなーと。

ウド鈴木さんは、本気でガチすぎる感じが。完璧にお婆さんだものなー。恋愛的感覚とは違うのかな?と思ったり思わなかった。

しかし、濃いテーマだった。ピース綾部氏が破門になっているのが良かった。

お酒のつまみがお菓子じゃ嬉しくない。

アメトーークみながら、お酒を飲んでいたのだけど、ぼんち揚げとか、ピーナッツとかチーズとか。私は、うどんや、白ご飯で飲みたい方なのである。

禁煙441日目。

吸いませんでした。お酒は沢山、飲みました。