ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

睡眠の質が悪い。ガリレオの録画を観た。禁煙440日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


眠るのって時間じゃなくてクオリティーですよねー。

睡眠の質が悪い。

最近、朝の6時とか7時には起きているけど、どうにも質はよくない感じがする。疲れが貯まっているというか…。

多分、寝る2時間前くらいにはパソコンをはじめとして情報から遮断される必要があるな。

ガリレオの録画を観た。

演劇が話題になっているから興味深かったです。ぽさと、話す内容とプライベートをネタにしている私からは、とおい世界の演劇に思えた。

禁煙440日目。

吸いませんでした。ビール、焼酎を飲みました。