ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

安定志向をテレビで観る。新年会に誘われる。無職の私。禁煙301日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安定志向をテレビで観る。

同じ時期に演劇で活動していた人って、どのような間柄か説明しにくいけど、京都の演劇界隈で知っている人が、テレビに出ていたのです。

『安定志向』というユニット?名で漫才のコンビ。女性二人。まぁ、劇団ケッペキで、当時はよく観た人達。というか、一度、共演したしね。ちょっとだけ。

演技の雰囲気は当時のニュアンスを残しながら、能力のある人は、世に出てくるのだな、と焦燥感に近い感情を覚える(焦燥感)。

新年会に誘われる。

それとは別件で、メールとか着ていた。なんとなく、「遠慮しますぅ」という感じで送ったのだけど、日程があえば行きそう感じになった。

無職の私。

が、ハレの舞台に行って良いのかな。とか、思うけど。なんとなく、私がやろうと思っていることを話しても良いのだけど、胆力が足りないから、無難に飲み会だろうな。

禁煙301日目。

結婚してぇ。