ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はてなブログに以降しようかな。ジャンプ感想をまとめる。禁煙439日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


仮に同じ仕事内容でも、場所が違えば給料も違うみたいな。

はてなブログに以降しようかな。

月額料金が約倍になるのだけど、はてなブログに以降しようかな?とか。はてなダイアリって、アフィリエイト的には、あんまり儲からない。

はてなブログに以降した後のことは分からないけど。

ジャンプ感想をまとめる。

コミックスの発売日だったので、収録単位で、ジャンプ感想まとめ記事を作る。

目次的意味合いと、コミックス紹介も兼ねている感じ。そのうち、まとめまとめを作るだろうな。

禁煙439日目。

吸いませんでした。夜にビールを飲んだりしました。