ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

道元むねのり・いちごちゃんストロベリーのジャンプ表紙と星新一賞小説書くと一言ジャンプ感想44号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929142920j:plain

道元むねのり先生の読切「いちごちゃんストロベリー」のジャンプ表紙です。写真が縦でまいっちゃいました。

調べてみるとコミックス未収録とのことなので、貴重な一冊ですね。読み返そうかな。

星新一賞小説書く。

正確には、ノートに書いていたのを打ち込んでいたのですが、後半、もうちょっとになって、筆が止まりました。最後まで書き上げて、早く推敲をしたいなぁ。

推敲しないですむなら、それに越したことはないけど。