ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動の本番近づく。小説も書かないとな。禁煙273日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やみいち行動の本番近づく。

残すところ後稽古は1回くらいか。そろそろ追い込みかな?という感じだけど、こんな感じのペースだったかなー。

なんか今回は、何をやっているか良く分からん。流れに身を任せよう。

小説も書かないとな。

同時に頒布予定の小説も書かないとな。最終推敲を終えて、データ編集、印刷・製本。一応、30部予定だけど、なんか、30部も頒布出来ない気がしてきた。FBとかで、予約を取ろうかな…??自信ないな。

禁煙273日目。

吸いませんでした。