ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

進撃の巨人は面白いし感想もブログ記事として優秀だなぁ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年に買って良かったもの」

進撃の巨人は面白いし。


進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

一番最近に買ったコミックスです。新展開、新情報が多くて、続きが気になる感じでホクホクしました。8巻、9巻と、ストーリーの核心部分が進行する感じが良いですね。

感想もブログ記事として優秀だなぁ。

買うと、その感想とか予想とか、そういうのを記事にしているのですが、なんというか、アクセスが結構、集まる感じで、ブログの題材としても、良い感じだな。

例えば、ワンピースは、超メジャー作品なので、感想を書いている人は多いと思いますが、進撃の巨人は、局所的に人気が高くて、でも、その分、熱量が濃いせいか…。

感想を書く、感想が検索されるのバランスなのか、書かれている数に対して、検索されている数が多いような印象があります。

つまりは。

ブログの題材として扱えば、多くのアクセスを集めて、アフィリエイトをやっている身としては、ホクホクである…という感じでした。買って良かった…。

ちょっとアサマシエイト的な考え方ですが…。