ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

大卒者で3万人ニートでもいいじゃない。ルンバ届く。禁煙504日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私のことをニートだと思っている人はいるだろうけど、一応、ニートではない。と思う。

ただ、収益が追いついてないだけ。

大卒者で3万人ニートでもいいじゃない。

これで破滅的に人材が足りてない分野があるとか(あるか)、餓死する人が出るとか、都市機能が動かないとか、深刻な問題が出ないのであれば。

働いてない人が生きているのは、一つの豊かさだから、それで良いと思う。いつか、必要な時に働ければ。

ルンバ届く。

早速、試運転してたけど、充電器に辿り着く前に、力尽きてた。おもろい。

禁煙504日目。

吸いませんでした。寝る前に、ビールを飲みました。