ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

青き波濤~「がんばろうKOBE」'95ブルーウェーブの軌跡~収録のジャンプ表紙と在宅ワーク案を考えると最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

また、写真が縦になっている件。しにたい。

f:id:yarukimedesu:20130828130631j:plain

イチローが表紙にいる…と思い調べてみると、次原隆二先生の『青き波濤~「がんばろうKOBE」'95ブルーウェーブの軌跡~』という読切が収録されていたみたいです。その収録された号のジャンプ表紙と畳です。

検索してみると、以下の記事が詳しかったです。

すっかり内容は忘れてましたが、阪神・淡路大震災との内容だったみたいです。読みきりだから読めない!?と思いましたが、コミックスにも収録されているみたいです。

在宅ワーク案を考える。

また、神社で考えてました。今までのブログ経験からアクセスが集まる傾向は分かるので、それと合致させた上で、自分が作りたいサイトを考えていけばいいのかな?と。

後、やるだけなのですが…。

最近の更新。

マンガ関係のアイテムが売れていると嬉しいですね。画材とか、ニッチなモノかも知れません。

株主優待とか色々と調べたいと思っています。今、株式にお金を使うと、品物ばかり増えそうですが…。

まだまだサイ新刊には遠い道のりですね。最新巻でした。最近、文字変換の調子が悪いです。


自分でブログを書くの次の一手を示せたらな…と思っておりますが、果たして…。