ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1997年すごいよマサルさんのジャンプ表紙とJC感想寄稿の掲載と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161819j:plain

1997年すごいよマサルさんのジャンプ表紙と畳と私の足。二冊あるのは、だぶって買っていたからですね。この表紙とか、貴重とかだったりしないかな。

JC感想寄稿の掲載。

と言う訳で、このブログにも、私が書いた記事じゃあないのが、掲載されだしました。自分性の部分は、まぁ、いいけどね。

目立ってアクセスの変化はないけれど、最終的にジャンプ喫茶では、好きなマンガの感想を書いてくれたら、コーヒー無料…か、割引とか、そんなのも良いかも知れないな。

最近の更新。

[芸能]何だったんでしょう?ネタだったのでしょうかなねぇ?

[芸能]楽しみですね。凄いです。これはすごいを発信したくて、作ったブログなのですが…。

[アフィリエイト][雑記]普通に役立った記事でした。FC2の有料ブログもやろうかな?