ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドルヒラ(堀井秀人)のジャンプ表紙と星新一賞に取り掛かると最近の更新


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130920131223j:plain

ドルヒラとは、堀井秀人先生の連載作品ですが、その表紙。調べてみると、コミックスは買えそうな感じで。

まぁ、いわゆる打ち切りマンガですが、当時は好きだったなーと。

星新一賞に取り掛かる。

前々から考えていたアイデアをノートに書き出す。1万文字くらいだから、一気に書いてしまえると思うのだけど、どれだけ推敲するかにかかっているかな…。頑張ろう。

最近の更新。

[生活・人生][雑記]ムリして仲良くなるのはしんどいです。インターネットの繋がりじゃあ足りない時もありますが…。

[雑記]検索結果に、アメブロは、あまりみないような?そういうのは、あんまり関係のない世界なのかなー。

[芸能][雑記]話題性とは、こういうモノかも知れません。案外、多くの人が観に行っているかもしれないし。