ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1997年るろうに剣心のジャンプ表紙とNFに行くと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161848j:plain

1997年るろうに剣心のジャンプ表紙と畳です。またしても、だぶって購入していた例ですね。こういう表紙も、画集に収録されている?

NFに行く。

と言う訳で、もうちょっとで、パソコンから離れます。夜は、稽古なので、その前に楽しむ感じですね。今日は、あんまり作業できないなー。

最近の更新。

[雑記]若い才能は羨ましく思えます。私も、音楽ができれば…。そんな風に思ったりしました。

[日記][芸能]このブログのあり方も考えて。吸収合併が、一番、良い感じですかねぇ。

[ありがとう寄稿][生活・人生]寄稿頂きました。ちょっとキツイ事例。衛生問題は、難しい。

[こっそりセルクマ][生活・人生][食]食べられる!?ビジネスチャーンス!なんつって。食べないのは、勿体無いようにも思えますが…。

[ありがとう寄稿][マンガ][ジャンプ感想]初期も、読み返したくなりますね。私は、特に、第1話が好きでした。