ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラック企業の特徴はみな同じに。私の辞めた会社とか。分裂ガール。禁煙483日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲームも人生に必要ですね。何かが充電される。

ブラック企業の特徴はみな同じに。

これ系の記事を読んでいると、ドキっとするのは、「やだ!思い当たる節!」って感じだろうか。どこも一緒なのかな?と思いつつ。

私の辞めた会社とか。

思い出す。一晩立って読み返すと、ほとんど「創業家が…」という部分以外は該当ないのだけど。

世の中、ブラック企業が多いのですなー。

分裂ガール。

久しぶりにやっていた。ラストバトル直前までガリガリ進めたら、24時近くになっていた。目がめっちゃ疲れたけど、楽しかった。

禁煙483日目。

吸いませんでした。お酒も飲みませんでした。