ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

精神と肉体の限界とサイクリング。人を巻き込む面白さ。禁煙360日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


インターネットで何かをするというのは、数で勝負をする…ということだと思うのですが、暇つぶし&小遣い稼ぎに付き合ってくれないモノだろうかな…。

精神と肉体の限界とサイクリング。

どうも心も体も限界がきたせいか…たまらずサイクリングに。パチンコ行きたい、タバコを吸いたい。1年経っても抜けないモノだ…。

人を巻き込む面白さ。

そういうのを考えないといけないのだけど…多分、小中学生、高校生くらいが一番、可能性があるのかも…。

志を同じくする人を探すのは難しい。

禁煙360日目。

吸いませんでした。吸いたくなりましたが…。