ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1日中ジャンプを読みまくる。感想をブログに書く。趣味の副業化。禁煙361日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


人生の楽しさとは何かを考えてます。

1日中ジャンプを読みまくる。

月曜日なのでジャンプを読みまくってました。一応、月曜日が休日設定なのですが、私のインターネット収入的にはメインの日だったりするので、本当に休みなん?とも思えます。

感想をブログに書く。

読みながら、文章を書く感じです。だいたい、一作品1時間以内なのじゃないかな?テキストの多いマンガは時間がかかります。

趣味の副業化。

という意味では時給200円くらいだと思われます。でも、半分は読んでいる時間と考えれば、時給400円くらいかな?しかもそれが楽しんでいるハズなので、400円プラスプライスレス…のハズ。

でも、実際には200円だし、めっちゃ過酷…という部分は、今後の課題なのと、副業は副業でピークになっているのかも知れない。だけど、このピークを越える手立てを考えるのも、また一興。

禁煙361日目。

吸いませんでした。吸ってたら、きっと、余計にしんどくて、時間も足りないだろうなぁ…。