ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

日が変わる前に寝るのは大事。起業したいな。禁煙315日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


インターネットをしていて、アクセス解析をみるとか、なんでもない時間を割りと過ごしている感じがするのですが、そういう時間を圧縮していきたい感じです。

日が変わる前に寝るのは大事。

睡眠に入るまでの時間…で考えればよく分からないけど、23時台には蒲団の中に入っておりました。寝る時間を蒲団に入る時間と考えれば、遅くとも23時くらいには入ってしまうのが大事でしょうね。

遅寝するなら、早起きをする…という。

起業したいな。

毎日、同じような無職生活を送っているけど、そろそろ、何かしたいな…と思う日々。まぁ、私は毎日日曜日であり、同時に平日な訳ですが…。私を核にして、週末起業、暇つぶし、サークルみたいな感覚で7人くらい集めたら、それなりに形になって行くと思うのだけどな…。

今は、何かを形にして、そしてなかったモノを作って、生涯を終えたい。京都を離れるのもアリかな。

禁煙315日目。

吸いませんでした。が。なんか、マイルドセブンの名前が変わるらしい…。なんだかなー。