ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Jリーグスタジアムが!?亀岡を外国扱いするはてなブックマーカーは絶対に許さない、絶対にだ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついさっき以下のニュースを読みました。

なかなか景気の良いニュースというか、ビッグなニュースだな…と思ったのですが、私は、スタジアムよりもメガソーラーが欲しいな、とか思ったのですが…。

インターネットでも、嫌な世界を見てしまったのです。

それは、以下のような『はてなバックマークコメント』でした。

亀岡.....。外国(丹波国)やん.....。
はてなブックマーク - 球技スタジアム亀岡に 京都府が方針 : 京都新聞

日本だっつーの!日本だっつーの!

なんというか、京都市内の人間が亀岡をDisることはあったけど、まさかそれが、インターネットでも起こるとは…。私は、今、純粋な怒りに満ちている。本当ならば、IDコールとかで、バッキバキにDisり返すのが、本道なのだけど、相手は知らない人だから怖くて出来ない。

最後に一つ。今、思うこては、珈琲とチョコレートが美味い…ということである。バリスタ最高。