ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

冬でもソーメン!糸コンニャクと残り物が美味しい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


私は、年中素麺を食べたい方なので、正月であるにも関わらず、ソーメンを食べたりしました。冷たくて美味しかったです。

久しぶりに糸コンニャクも一緒に茹でて、コンニャクソーメンにしました。風味が加わって美味しいです。

その他は、朝の残り物なんかも食べました。簡単ですね。

最近は、暖房も整ってきておりますし、そんなに冷たいモノを食べたとて身体が冷えるってこともないと思われます。同じようなノリで、冷やし中華とかも冬に食べても美味しいだろうな…とか、思います。

ソーメン万歳。