ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

冬に食べる物はなんでも美味しいのじゃないか?という結論。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「冬のおいしいもの」

学生時代に、実習で北海道に行った時。色々と食べて思ったのは、北海道の食べ物は全部美味しいのじゃないか?ということだった。

冬の食べ物も、全部、美味しいかも知れない。

冬になると食べなくなるモノってあるけれど、ソーメンが美味しいことも書いたし、多分、世の中的に、姿が消えるけど、多分、冬に食べても美味しい。

冬で美味しいとは、鍋とか、おでんとかが思い浮かぶけど、最近、食べた物は、そこそこ結構、美味しかった気がする。うどんもラーメンも美味しかった。

暑いと食欲が減るの逆を考えてみると、寒いと食欲が増す…だろうから、そんな感じで、何を食べても美味しいのじゃない?と思える訳だけど…??

冬に美味しい物。それは、全てなのじゃないかな?と思えた。お餅とかも、美味しいです。