ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

冬のソーメンも美味しい、悪くない。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「冬のおいしいもの」

私はソーメンが大好きです。なので、時々、考えるのは、ソーメンが商品として損をしているのは「夏のイメージ」を持ちすぎている…ということです。

冬のソーメン。それは、それで、なかなか、美味しい。

まー、秋ごろにテレビCMで「温かいソーメン」をCMでやっていたように思うのですが、私は、冬でも「冷たいソーメン」を食べます。だって、美味しいから。

寒い冬に冷たいモノを食べたら、身体が冷えるか?と言えば、暖房とかも整っておりますし、そんなに気にする必要もなく。

冬にソーメンを食べている『特別感』もあるかも知れませんが、冬でも美味しいと感じます。きっと、同じような感じで、冷やし中華なども冬に食べても美味しいと思います。

もしも、私が、ソーメンを売る立場になったら、先ず、「冬でも売れるPR方法」を考えるだろうな、ということでした。冬のソーメン、悪くない。