ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

冷やし中華のブログのフォロワーが1人「マツコの知らない世界 冷やし中華がヤバイ!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月20日 マツコの知らない世界 冷やし中華がヤバイ!

前半の冷やし中華が美味しそうで、すぐに食べたくなってしまい困りました。「冷やし中華はじめました」と、お店に張り紙をしてあるのを見ると、今年も夏が近づいてきたなと感じますが、改めて考えみると、その張り紙を見るまで秋以降は冷やし中華のことを思い出す機会は一度もありません。

そう考えると、冷やし中華のブログのフォロワーが1人というのも分かるような気がしますが、ラーメン、うどん、蕎麦、焼きそば、パスタなどの他の麺類に比べて、あまりにも雑な扱いのような気がします。これまで、冷やし中華のゴマだれは食べたことがなかったのですが、今年は近くで美味しい店を探して、ゴマだれの冷やし中華を食べてみようと思いました。とりあえず、コンビニの冷やし中華で我慢しておこうかなと思いました。