ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動1巻第4話「ニアミス」感想&あらすじ・中国マフィアとの出来事があってから江戸坂組内でもかなり不満が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

中国マフィアとの出来事があってから江戸坂組内でもかなり不満が溜まってくるものです。そんな時に限って色々な出来事が目白押しにもなる。

面白いところ。

組内でも不満が溜まってくるのも読者にインパクトを与える事にもなってくるものです。その決断にもかなり注目する内容にもなってくるものです。

好きなところ。

緊張感が高まってくる時に中国マフィアが新たな人物を招き入れる事にもなってくるのですがこの人物がこの後にはどの様な形になってくるのかかなり見物でもある。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

空港での迎えに行くやくざがいたのです。このワクワクしている表情を見ているとどの様になってくるのかかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

不動が怒り出すのもかなり納得してしまうものです。やはり関東での出来事が何故関西組が来るのかかなり違和感にも感じるものです。

作品に関する思い出。

やくざの勢力が変わってくると力のバランスにもかなり変化が出やすいものです。結構あっけない感覚にも捕らわれてしまうものです。

作者に関して。

かなりアンバランスにもなりつつあるのですが中国系にもかなり暗雲が立ち込めそうな感覚にもなりそうな感じにもなってくるものです。

その他。

かつての敵でもある桜木とのニアミスにもなってくるのです。一触即発の展開にもなってくるかと思うのです。

ありがとう寄稿。

昆布だしの鍋のシメに…実家ならお米を入れておじやにするんですが鍋でもう既にご飯は食べていたので、何か別な食感のものを…と冷蔵庫をあさっていたところ、余っていた焼きそばの麺が。

ずぼら料理「和風鍋のシメに!簡単ゴマ焼きそば」レシピ・作り方:材料(麺は昆布だしを吸って味わいがありますし、ゴマやラー油のかおりも食欲をそそります)。 - みんなの政治経済ブログ。