ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

花嫁と祓魔の騎士/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ハルが、激しいバトルの末に大悪魔メフィストを倒すことに成功? #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「花嫁と祓魔の騎士」アンネが、成長したハルの本物の花嫁となるハッピーエンドになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

生まれながらに大悪魔に愛され、花嫁として地獄へ連れ去られる運命だったアンネ。そんな彼女を救ってくれたのは、悪魔祓いを生業とする天才祓魔師の少年ハルでした。12歳の少年ハルと17歳のアンネとの、年の差恋愛を描いたファンタジーマンガです。

登場人物は最後にどうなる?

12歳とはいえ良家の次期当主でありただならない雰囲気のハルは、4~5年後にはものすごくステキな紳士に成長していると思います。立派な大人になったあかつきにアンネに改めてプロポーズして、ケンカしながらもヴェールマン家で2人仲良くにぎやかに暮らしていってほしいです。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

強く大きく成長したハルが、激しいバトルの末に大悪魔メフィストを倒すことに成功し、祓魔師としての名誉を手に入れます。そしてヴェールマン家当主のドロテアにもアンネとの婚姻を認められ、みんなに祝福されるハッピーエンドを期待しています。

続編があるなら?

ハルとアンネの結婚後の暮らしぶりを見てみたいです。ハルの言動に振り回されながらも、アンネが悪魔を引き寄せる自分を否定することなく前向きに生きていられればいいなと思います。また、ドロテアの私生活が全く想像がつかないので、怖いもの見たさで覗いてみたいような気もします。

ありがとう寄稿。

材料を切って鍋に放り込むだけ!「じゃがいもと大根の中華煮」を紹介します。じゃがいもか大根どちらかだけでも美味しいですし、少しずつ余っているなら両方入れても構いません。冷蔵庫のお掃除ににも最適です。

ずぼら料理「じゃがいもと大根の中華煮」レシピ・作り方:材料(お好みでツナ缶やかにかま、魚肉ソーセージを入れても美味しいです)。 - みんなの恋愛ブログ。

いよいよ本格的に神威vs神楽、海坊主vs虚が進んでいくと思われます。強くなることだけが全てになってしまった神威が、まだいる家族を護ることも強さの1つということに気づいてくれると嬉しいなあと思います。

銀魂581訓「まよい兎」感想&582話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華がアルタナの変異体であることを知った幼き日の神威は、母を生かすために…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室