ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動2巻第4話「麗華①」感想&あらすじ・桜木組に関しては勢いがある様にも感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

不動は調査と言いながらクラブに入ろうとするのですがこの時の行動に関してはかなり「男」の本性にもかなり納得してしまうものです。

面白いところ。

クラブに入ってから「麗華」が登場するのです。やはり最初に見入ってしまうのもかなり納得してしまうものです。

好きなところ。

桜木組に関しては勢いがある様にも感じるものです。しかしこの展開には何とも言えない感じにも思えるものですが展開次第にはかなり見所にもなってくるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動、麗華

好きなエピソード。

麗華に関しては仕事ではクールにこなそうとするのですが逆にポリシーがかなり強く備わっているのがかなり納得してしまうものです。

おすすめ。

この麗華に関しては綺麗だけでなく仕事が絡んでくるのもかなり見所にもなってくるものです。やはり不動の存在がかなりカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

それぞれの勢いはかなり違ってくるのですが逆に視点を変える事で見える部分も結構大きいのが分かってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

やくざの本性に関しては「男気」がかなり重要にもなりそうでもあるものです。その中でも不動の存在にはかなりカギでもあるものです。

その他。

それぞれの組の意識が高まってくる展開にもなってくるのですがその中でも新たな人物がかなり綺麗にも思えるものです。

ありがとう寄稿。

レイヴィスと明がまた公爵邸で一緒に暮らせるようになり、2人のはじける笑顔が見られるハッピーエンドと言える展開になってほしいです。ロイが大英国の議会を動かして、事態を好転させてくれることを期待しています。

大正ロマンチカ/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?レイヴィスと明が別れずに済む展開のラストになってほしい。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ