ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 2019年7月20日放送「とうとう中居くんの登場でした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さんまさんや唐澤さんや反町さんなどの大物俳優さんが出演してきた充電させてもらえませんか?の旅にとうとう中居くんの登場でした。
ヤバイよヤバイよTシャツ姿ですいかヘルメットを被った中居はやっぱりスターでした。道中ずっとかけていたサングラスは大騒ぎにならないためのサングラスなのかな?なんて思いながらも見てました。
山形縦断の道中は中居くんの人柄が良く出ていたと思います。
少年野球との一打席勝負や途中寄った民家での野球観戦は、野球が本当に好きなのが伝わって来ました。
また、ご飯探しする時になか卯やガストに行こうとする所も庶民的でいいなと思いました。そしてやっと入ったお店は毎回中華でラーメンだったのもホッコリしました。
充電が切れる時は中居くんの心配症な面が見れ、お家へお邪魔した時のきっちり具合も見れとても面白い2時間半でした。
ただ、次の仕事の都合上ゴール前に帰らなくてはならなかったのは残念だったかなと思いました!一緒にゴールして米沢牛食べて欲しかったです。
また中居くんが出るのを楽しみにしてます。
今度は出川さんとなかよしのウッチャンが出てくれたら面白いのになーと思いました。