ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

上沼・高田のクギズケ!7月21日放送分「宮迫さんと田村亮さんが謝罪会見をされてから各局その報道」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんにちは。
この番組は関西ローカル番組になりますので採用されるかどうかは分かりませんが、感想を書かせて頂きます。
この番組は上沼恵美子さんと高田純次さんが司会を務める、ワイドショー番組です。
昨日、宮迫さんと田村亮さんが謝罪会見をされてから各局その報道をしていますね。
本日のゲストは月亭方正さん、FUJIWARAのお二人が出演なさっているのですが昨日の謝罪会見について
上沼さんがゲストに意見を求めていました。
関西ローカルですし上沼さんなので容赦ない質問も飛んでいました。
そして容赦ない上沼さんらしい意見もおっしゃっていました。
宮迫さんは月亭方正さんの後輩でFUJIWARAの二人からすると宮迫さんは先輩に当たるそうです。
しかし昔、宮迫さんとFUJIWARAさん達は【吉本天然素材】というまだ皆さんが若手だった頃にユニットを組んでいて
一緒に活動をしていたので思いも人一倍だと思います。
上沼さんもおっしゃっていましたが、芸能界は特に生きるか死ぬかの世界です。
正直、宮迫さんが事務所を辞めラッキーと思わないのかとゲストに聞いていました。
なかなか本当にシビアな質問をするなぁ〜と思って見ていましたが、安パイな質問をするよりこういう事が言える上沼さんが
上沼さんらしくさすがだなと思いました。
どの番組でも今はこの話で持ちきりですし、見ていていつも思いますが、元々は闇営業が問題となった出来事ですが
本当に色々と考えさせられます。