ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・花火の名前を当てるクイズの時におのののかが「たんぽぽ」と答えてすぐに正解を発表(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

芸人たちがピンポイントなテーマをそれぞれプレゼンテーションしていきどれが一番面白かったかを決める。お笑いトーク番組です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

好きな出演者は宮迫だが、注目したのはタンポポ白鳥。白鳥さんがシルバニアファミリー好きなんて…。一応女の子なんだなぁと思いました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

花火の種類について。一つひとつに名前がついていて大体花の名前がついていることを初めて知った。今は4色の花火もあるということも初めて知った。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

花火の名前を当てるクイズの時におのののかが「たんぽぽ」と答えてすぐに正解を発表してしまい他の芸人が「俺今牡丹っていうおうとしてたんに!」というシーンと、宮迫が発した「もうクイズ形式ちゃうやん」っていうセリフです。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

為に仕事頑張りましたっ!と言って過言ではないほど楽しみにしていた篠原涼子さん主演の恋愛ドラマ、ラスト♡シンデレラ。

ラストシンデレラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・篠原涼子さん演じる「おやじ女子」桜を主人公に、3組の恋愛ドラマが…。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ