ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第11話・119%を狙い打て!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・アラジンの新装に並んだ倫子達です…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

アラジンの新装に並んだ倫子達です。しかし、タンパク達が目的を目の前にして翻弄されてしまうのがかなり面白くなってくるものです。

面白いところ。

目的とは違う展開になってくるのがかなり笑ってしまうものです。そのプロセスを見るとかなり面白くもなってくるものです。

好きなところ。

新装から毎日残念な結果になってしまっているのはかなり共感出来る場面でもあるものです。ですが貫こうとする意志の強さも大切ではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子、小早川店長

好きなエピソード。

タンパク達の一部が思わず横道にそれてしまう事もかなり分かるのではないかと感じるものです。「もしも」と考えたらと納得出来るものです。

おすすめ。

最後までタンパクだけが勝利に結びつかないのが可愛そうにも感じるものです。それを憐れむのもかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

それに引き換え店長の策略で主任が仕込みを手伝うのがかなり苦労続きにもなるのが目に見えるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この機種だけでなく様々な観点で見れるのがこの作品には欠かせないのではないかと感じるものです。次回作についてもかなり期待するものです。

その他。

アラジン2については現在の機種でもインパクトが強い感じにもなるものですがなかなか攻略するのが大変にも感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最近完結した「溺れるナイフ」。やっぱりキャラが立っている漫画というのは例にもれずおもしろい。

溺れるナイフ/感想&あらすじ・最近完結、どん底に落ちる主人公・夏芽(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

助ける派が勝ったことでE組は殺せんせーを助ける方向で動くことになりましたが、どう助けるのか、サバイバルゲームが始まるときの竹林君の心当たりが気になるところです。

149話感想&150話予想・暗殺教室「結果の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマに肩固めを決めたシーンが一番よかったですね…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。